東加古川駅から近い居酒屋のご利用をお考えでしたら新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

お客様に向けたお知らせを掲載しています

気兼ねなく楽しめる店舗が発信するお知らせをご覧ください

居酒屋は東加古川に密着し、お客様に満足していただけるサービスの展開に努めています。駅から徒歩で来店できる距離である事もあり、地域にお住まいのお客様が集まる場所としてもご好評です。
お一人様のご利用から宴会、ご家族でのご利用等、様々なニーズを持つ方に足をお運びいただきます。「美味しい」というお声が聞きたい一心で、真摯に営業しております。ご利用をお考えでしたら店舗の新着情報をご覧の上、気兼ねなくご来店ください。

店舗は地域密着型であり、幅広い年代のお客様に足を運んでいただけるよう、品質、サービス面共に努力しています。高品質な料理を味わえる店舗をお探しでしたら、ぜひ足をお運びください。お客様のニーズにお応えするため、真摯に対応いたします。心地よくご利用いただけるよう、スタッフ一同笑顔でおもてなしする姿は、接客が良いとご好評です。お疲れの心身をリラックスしたい方から、大切な人と特別な時間を過ごしたい方まで、様々なシーンで活用できる店舗です。駅からも近く、大人数が集まる場所としても適しています。店主こだわりの海鮮料理は、魚介の旨みを引き出しているとの評価を寄せられています。お酒との相性も良く、シーンを問わずご注文をいただきます。ホームページでは店舗の新着情報を掲載していますので、ご利用をお考えでしたらぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。