居酒屋として東加古川に密着する店舗が発信するブログを公開しています

お問い合わせはこちら

ブログ

店舗情報を発信するブログを公開しています

ブログでは店舗に関する情報をスタッフの言葉で発信しています

東加古川の居酒屋は、お客様に向けて店舗情報を発信するブログを公開しています。メニューや仕入れ状況等、様々な情報を掲載しています。ご来店前にご覧いただければ、よりお得に店舗を利用できますので、ご興味がありましたらぜひご覧ください。
店舗は新鮮な魚介を使用したメニューが自慢です。脂がのった魚の味を活かしたメニューは、シーンを問わずご注文を頂戴いたします。お子様連れのお客様も楽しめる雰囲気を心掛けておりますので、ぜひご利用ください。

ローストビーフたまにやってます隠れメニュー?タイミングがよければローストビーフなんてのもたまに(週末多めですが)やっております。温かいうちに…

一軒目と二軒目の間におはようございます竜太でございます。当店は営業時間が長くなっていますので小腹がすいたとき・ちょっと飲みにいくには飲みが…

海老しゃぶしゃぶこちらのメニュー海老しゃぶしゃぶはえびの頭・えびのから丁寧に抽出したお出汁を使ってしゃぶしゃぶをしていただきます。エビは生…

喪中なもので新年の挨拶ができないのですが今年もよろしくお願いしますm(__)m年末盛り上がってましたねー東加古川どこも盛り上がってたんでしょうけ…

駅から近い店舗は、どなた様にも親しみを込めてご利用いただけるよう、アットホームな雰囲気づくりを心掛けています。宴会等、大人のお客様が大人数で盛り上がるプランはもちろん、お子様連れやお一人様でも安心して足をお運びください。スタッフがそれぞれのニーズに合わせ、真摯に対応いたします。楽しいひと時を過ごしていただきたい思いから、笑顔で丁寧なおもてなしを行っています。接客の良さも大変ご好評です。
自慢である海鮮料理の味を引き立てるお酒にもこだわりを持っています。乾杯に適していたり、しっとりとした時間を過ごす日に嗜みたい銘柄だったりと、料理との相性だけでは無く気分にも合った銘柄をご提供します。公開しているブログでは、店舗に関する様々な情報を発信しています。ご来店をお考えでしたら、ぜひブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。